生存報告したりしなかったり。でも本当は・・・


by kk-osakana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かれこれ・・・

一週間も放置プレイしてしまった。
三日坊主だ。いかんね。


なにしてたっけな・・・




え~、つらつらと、もう曜日覚えてない・・・

・金曜から携帯の電波が悪くなる(現在進行中)
・土日、人と会う。
・高専行った。退学届けと退寮届けを出して、役所行って住所を移した。
 これでまた市民から村民に戻った。
・友達と遊ぶ。ぐだぐだ遊ぶ。

あ~あと、チャットした。こんなもんかな。
いかん、結構ぐだぐだかも。
あ~、うし。明日はきちっとしよう。いや、する!

追記 明日車を運転するかもなんで、もしかしたらマジで更新とまるかもYO。
[PR]
by kk-osakana | 2006-03-18 23:40 | 報告書