生存報告したりしなかったり。でも本当は・・・


by kk-osakana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人生初の

バトンとやらですよ。

では、いきます。




Q1・あなたにとって友だちとは?
 ・ありがたいもの?

Q2・友だちは多いほう?
 ・顔見知りは多いと思う。友達は、多分十人はいるかな?

Q3・イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
 ・よっぽどのことがないかぎり、ないとおもふ。

Q4・友だちとは広く浅く?狭く深く?
 ・そこそこ広く、そこそこ深く。は、ずるいかな。

Q5・女友だち(男友だち)はあり得る?
 ・ありえる。と思う。

Q6・友だちに欠かせない条件は?
 ・気が合うか、そうでないか。

Q7・ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚
   してみたいと思う友達は?
 ・いる。あまり女性に積極的でない人だから、俺がもらう。そして尽くす。

Q8・友だちの頼みは断れる?
 ・自分のできる範囲なら、断らない。

Q9・初対面ですぐ友だちになれる?
 ・たぶん。

Q10・親友は何人いる?
 ・3,4人ぐらい

Q11・あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
 ・結構みんなに許してる気がする。

Q12・あなたの「友だち観」を一言で言うと?
 ・よくわかんねっす。

Q13・最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい5人は?
 あっさん。・・・だげぇ~
 
 いや、無理にとはいわんけどね。

 うい。俺おつかれ~
[PR]
by kk-osakana | 2006-03-18 23:55 | 報告書