生存報告したりしなかったり。でも本当は・・・


by kk-osakana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっべやっべ

一ヶ月たってしまった・・・

とりあえず、生存報告。

生きてます。





え~と、ではこの一ヶ月を振り返ってみるとしようか。箇条書きで。

・使いに行った。あと弟のむかえとか。
・ハロワに行った。三回くらい。
・本を買った。結構積んでる。
・ゲームソフトを買った。GGXX/ね。

こんくらい。

で、この一ヶ月で一番大きいことはハロワに行ったことと、
車に乗ることに慣れてきたこと。

三月の中ごろはまだ慣れてなかったから車を運転するのが怖くて、
ハロワまで行く、とうかそこまで運転する勇気がなかったもんで
すっかりヒッキーやってました。
が、さすがにそれではいかんと、まずは交通量の少ない地元で
弟の送迎というミッションをこなしつつ、リハビリを行ったわけです。

んで、今現在はというと、すっかり慣れなりました。
ハンドルを握っても無駄に力がはいらなくなったし、
駐車は・・・まぁそこそこ。まだぶつけてないし。

でも、まだ人の前は走りたくないいんよね。

あ~しかし、久しぶりに書くといろいろ書くことがあるな~と
思ったり思わなかったり。
でも今日はこの辺で。眠いし。
[PR]
by kk-osakana | 2006-04-20 01:15 | 報告書