人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存報告したりしなかったり。でも本当は・・・


by kk-osakana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うへ~

あ~せっかく書いたのを間違って消すってすごくへこむ。
スーファミのRPG(俺の場合シレン)のデータがいいとこまでいったのに、
落として消えてしまったぐらいになえる。





あ~明日からまた仕事だ。5時半の起きるのは正直つらい。
いまはぱにぽにの新刊だけが癒しだな。


以下、眠いのでだらだらと思考垂れ流しでGO~

なんつうか、最近のこの目的が何もない感じがだめなのかもとか思ったり。
やっぱり、どんなものでもいいから目標を持つ、っての力はになるんだろなと。

なんでもいいんだと思うホントに。例えば趣味に関しての目標だろうと
仕事に関しての目標だろうと。それは生きていくことのエネルギーになるのよな~と。

んで、その目標が達成できたら、そのときは自信を得て、それは次のさらに大きな目標へ
向かうための力になるんだろうなと。

・目標立てる→達成→自信になる→さらにがんばれる。→新たな目標・・・エンドレス
 みたいな。

例えば俺だったら、仕事関係ならなにか関係ある資格を取るとか、趣味なら
ギルティーの大会で入賞するとか。まぁこの辺は大きな目標なんだけど、
もう少しちいさな目標からたてて、徐々に徐々にというのが良いとおもう。

世間では何かと悪循環な話が多いけど、こういうふうに良い循環をまわして生きたいな~
とおもいました。

はい寝ます。
by kk-osakana | 2006-08-28 01:06 | 報告書