生存報告したりしなかったり。でも本当は・・・


by kk-osakana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いや~

また一ヶ月半ぶりだなぁ。

いやいや元気でしたよ。うん。なんとか。

最近は現場がやっと終わりそうなんで、ほぼ残業はなし。
いや~時間があるってホントに素晴らしい。
自炊する余裕があるし、さらに一日一時間以上ゲームできるし。

って書いてると、前まではそれが普通だったんだよな~と。自炊は違うけど。

この間まで当たり前だったことに幸せを感じられるっていうのはお得なのどかなぁとか。

ま、どうせまた忙しくなるんだろうから、結局今だけなのはわかってますけどね。

でもせめて、今年いっぱいはのんびりさせてほしいと願うのはわがままではないよなぁ。
[PR]
by kk-osakana | 2006-12-03 21:23 | 報告書