生存報告したりしなかったり。でも本当は・・・


by kk-osakana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:報告書( 36 )

はて?

最後に更新したのはいつだったかな?

いまふと携帯から送れるのを思い出したので、記念カキコ的に送ってみる。

なんかもうPCで見るのは怖い。懐かしすぎて。

誰もみてないことを祈りながら、帰りの電車の中から更新。以上。
[PR]
by kk-osakana | 2008-01-21 20:29 | 報告書

さっそく~

公式サイトに試験の解答がでてるので、答え合わせしました。

・一問2点の合計50問で100点中60点が合格ラインとなっております。

では・・・

いくぜ兄弟!
[PR]
by kk-osakana | 2007-06-04 23:53 | 報告書

本日・・・

第2種電気工事士の筆記試験に行ってまいりました。

結果は・・・まぁ端的に表すなら\(^o^)/オワタ!

流行でいうとこの\(=ω=.)/コナタ!

・・・いや、使ってみたかっただけなんですけどね?

まぁ、やっぱり一夜漬けじゃあいかんよなぁと。

あ~試験代、半分(二次試験代分くらい)もどってこねぇかなぁ。
[PR]
by kk-osakana | 2007-06-04 02:18 | 報告書

よもや・・・

ログインするのに30分も費やすとはおもわなんだ。

てか、ホント思いだせてよかったよw
いやマジ俺がんばった。仕事だってこんな必死にならんよ?

しかし、正直もうこれ以上書く気力がありません。ので終了。
[PR]
by kk-osakana | 2007-05-11 22:53 | 報告書

今年最後の!

ブログ更新ウォー!

来年もいい年でありますように〓
[PR]
by kk-osakana | 2006-12-31 23:57 | 報告書

ざっくりと

今月の出費を計算してみた。

・・・過去最高の出費額ですがな。

大体生活費は毎月一緒なんで、
つまりは趣味での出費が増加したわけですな。

といっても、そのうちの3割くらいは本来なら先月での出費だったはずなんで
それを除けばそうでもないかなと。

あとは正月実家帰るんで往復の新幹線代とか。

うん。正直6桁いきそうでビビッてます。
[PR]
by kk-osakana | 2006-12-05 23:59 | 報告書

いや~

また一ヶ月半ぶりだなぁ。

いやいや元気でしたよ。うん。なんとか。

最近は現場がやっと終わりそうなんで、ほぼ残業はなし。
いや~時間があるってホントに素晴らしい。
自炊する余裕があるし、さらに一日一時間以上ゲームできるし。

って書いてると、前まではそれが普通だったんだよな~と。自炊は違うけど。

この間まで当たり前だったことに幸せを感じられるっていうのはお得なのどかなぁとか。

ま、どうせまた忙しくなるんだろうから、結局今だけなのはわかってますけどね。

でもせめて、今年いっぱいはのんびりさせてほしいと願うのはわがままではないよなぁ。
[PR]
by kk-osakana | 2006-12-03 21:23 | 報告書

早いもので

前に書いてから一ヶ月半=現場にでるようになってから一ヶ月半。

正直しんどい今日このごろ。

てかブログってなにするものだっけ?

あ、ここのコンセプトは生存報告だったっけか。
そういやそんな設定でした。

ので、現場に出るようになってからここ一ヶ月半の
平日の流れなんぞを報告。

つづく?
[PR]
by kk-osakana | 2006-10-18 01:39 | 報告書

うへ~

あ~せっかく書いたのを間違って消すってすごくへこむ。
スーファミのRPG(俺の場合シレン)のデータがいいとこまでいったのに、
落として消えてしまったぐらいになえる。

つづいてる?
[PR]
by kk-osakana | 2006-08-28 01:06 | 報告書

ざっくりと

行かせていただきます。
まぁ思い出せる範囲で。

・7月21~30日
 一番覚えているのは、というかもうそれしか覚えていないのだけど、
『朝の電車で圧死するかと思った』。

ねむ。
つづきは今夜~
[PR]
by kk-osakana | 2006-08-25 06:34 | 報告書