生存報告したりしなかったり。でも本当は・・・


by kk-osakana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:報告書( 36 )

ついに!

ついに!待ちに待ったエアコンがきたゼウヒョォォォォ!
いや~もう嬉しすぎて、この日記が一週間以上ぶりとか、
17日に会社行ったりとか、昨日残業で10時までいたとか…
もうどうでもいいと思えるくらいに嬉しくてしかだがない!

もうこれで寝苦しい夜とおさらば出来ると思うと
涙がちょちょぎれそうになりますな。


あとは21日にネット回線の工事を待つだけに…
あ、蛇口が壊れてたっけか…。

まぁ、でもこれで、いつでもお客様を迎えることが出来るようになったんで、
安心して来て下さいな~。
[PR]
by kk-osakana | 2006-07-19 22:31 | 報告書

はてさて…

最後に書いたのは…先月の27?だったか。
なんかもう随分前の事のよいな気がする…

明日でこっち来てからはや二週間。
なんやかんやで時間はたってるんだよなぁと。
改めて考えるとなんか不思議な気分。


とりあえず、仕事はいまのとこかなり楽チン。
エアコンのきいた部屋でパソコンに向かってればよいだけだったり。でも後からかなりしんどくなると先輩に脅されてビビってます。

う、ねむぃ。
やっぱり早くネットに継げるようにしないとな。
正直携帯からの投稿はたるい。

あ~そんな感じで、また明日~。
やべぇマジねむい。
[PR]
by kk-osakana | 2006-07-09 21:16 | 報告書
f0085748_23411198.jpg

つうことで!今日の夕飯はリポビタン!

と、いうわけではなく。
となりのコンビニ弁当&パンが夕飯となりました。

埼玉は川口市のホテルからこんばんは。
もう帰りたいなぁとか思いながら、これを書いてたりします。


今日は朝7時過ぎの新幹線に乗り、11時頃に会社へ着き、そこから社宅まで案内してもらいました。
まぁこの辺までは何も問題はありませんでした。

が、が、が、
着いた社宅は…………

予想以上の古さでした…orz

(正直高専寮のほうがましだった。)

寮生ならわかると思うけど、社宅はあの畳部屋みたいなとこでした。あまつさえ、匂いもまんま。

あまりの古さにビビり、会社の人にいつ頃立てられたのか?と聞くと、

いつかはわからないけど、この作り方は昭和40年代の作りだな。

とのこと。

驚きと同時に納得を得ました。


他にも酷いとこは沢山あったけど、思い出すときっついので、まずはこの辺で。
[PR]
by kk-osakana | 2006-06-27 23:41 | 報告書

早いな~

一週間(とプラス二日)て。

一応今後の予定がほぼ固まったので報告。

当初は29日に引越しの予定だったけど、
会社の都合で27日に前倒しになりました。

仕事は多分3日からスタートなんで、
6日間を使って引越しと、買い物。
周辺のお店の把握をしないといけません。
あ~めんどい。

でも今一番面倒なのは引越しの準備だな~
連日の高温っぷりでもうやる気ナッシング。

でも向こうはもっと暑いんだろうなぁとか考えると
もう行きたくなくなって来るのはしょうがないよねぇ?
[PR]
by kk-osakana | 2006-06-23 00:52 | 報告書

あ、

日付変わっちゃった。
まぁいいや。

今日、午後に会社から速達で書類が届きました。
内容は、「急遽、寮に入らないで社宅のほうにいってくれ」
とのことでした。
駅からは倍で遠くなってしまったけど、寮よりはだいぶ住みやすそうなので
まぁプラマイゼロかなといったところです。
どちらにしろ自炊だったしね。

ただ心配なのは、変なものがでないといいなぁってことぐらいか・・・
[PR]
by kk-osakana | 2006-06-14 00:35 | 報告書

ちょろっと

スキンを変更。
さらに→に華を飾ってみたり。
そして真昼間から更新してる自分に乾杯。
[PR]
by kk-osakana | 2006-06-13 15:47 | 報告書

skype:スカイプ

を、導入しました。

よ~し!これで携帯代が浮くぞ~!

ということで、みんなスカイプで話そうZE!
[PR]
by kk-osakana | 2006-06-09 23:11 | 報告書

ひっさしぶりに

12時間ぶっ続けで寝てました。
昨日の12過ぎに寝て、起きたのは(起こされたのは)昼の12時。
自覚はないけどやっぱり疲れてたんだな~と、他人事のように思ってみたり。

そういえば、金曜の夜に丸ちゃんから急に
「就職祝いやるからこっちこい(要約)」
といわれたんで、日曜に鶴岡までカラオケに行ってきます。
まだ決まったわけではないのだけどね・・・
[PR]
by kk-osakana | 2006-06-03 23:29 | 報告書

面接~

終わりました~

後は新幹線乗って帰るだけ。
あ、お土産買わねば。

追記
この後はこれといって何も無く。無事帰宅しました。
新幹線から田んぼが見えたときは、やっと帰ってきたな~と
しみじみ思いました。
[PR]
by kk-osakana | 2006-06-02 12:25 | 報告書

ぬお~

f0085748_5504398.jpg

と、よくわからない何かに耐えながら。
おはようございます。

やばい、酔える。やっぱり車以外でも乗り物のって携帯はいじるのはきつい…

とりあえず、到着は三時間以上あとなんで、寝ます。

追記
いや~ホント行きの一時間は地獄だった。
気持ち悪いは腹痛いはで、寝たくても寝れなくて
血の気は引いて、冷や汗かいて。
もう泣きそうになってました。
いやホント寝不足はいかんね。マジで。
[PR]
by kk-osakana | 2006-06-02 05:50 | 報告書