生存報告したりしなかったり。でも本当は・・・


by kk-osakana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:報告書( 36 )

ついに・・・

明日、出発です。

というわけで、今日は午後から切符を買いに行きました。

出発は朝の5時40分ごろで、目指すは東京は上野でございます。


余裕があれば携帯から実況したいと思ってるんで、
俺のビビりっぷりをご堪能下さいませ~。
[PR]
by kk-osakana | 2006-06-01 22:52 | 報告書

本日

応募した企業から連絡が来まして、
とりあえず来い、とのことだったので、
金曜日に東京まで行って参ります。日帰りで。

ひっさしぶりの県外脱出、しかも一人なんでもう今からガクブルです。
助けて・・・小倉グッディメン・・・
[PR]
by kk-osakana | 2006-05-30 12:00 | 報告書

とりあえず

生存確認。

そしてお茶濁し~。

マイケルは相変わらず強いですね。
ココ
[PR]
by kk-osakana | 2006-05-28 01:25 | 報告書

最近の

愛読書は新明解国語辞書(三省堂)。


今日は企業に送る書類の小難しい文章の書き方の練習をしたりしなかったり。

もう面接だけでいいじゃんと、思いながら真っ白なワードの画面を眺めておりました。

今日は湿度の高い、そんな日でした。
[PR]
by kk-osakana | 2006-05-19 23:40 | 報告書

あ~あ~

嘘はいかんよね。嘘は。
誰だよ、明日は更新するとか書いたの・・・


って、俺だよ!!!!!!

そりゃそうだ。(ノリつっこみにつっこむってどうよ?


とりあえず、生きてはいます。
でっかい無駄飯食いです!
[PR]
by kk-osakana | 2006-05-18 23:37 | 報告書

あ!

まりもちゃん!うしろ!うしろ!

は!・・・ゆめか・・・


明日から・・・復活します・・・
[PR]
by kk-osakana | 2006-05-12 23:27 | 報告書

やっと・・・

うちの近くの桜もようやく三分咲きほどになり
やっと春だなぁと感じれるようになりました。

本当は三日くらい前からだろうけど、引きこもりな俺は
今日のお出かけでやっと春を感じたわけです。

といっても車で出かけたんで外の空間にいた時間は
玄関をでて車に乗り込む間と、車から降りて店に入るまで、
だけだったけど。
[PR]
by kk-osakana | 2006-04-30 23:38 | 報告書

おお・・・

これで三日連続だ。

でも書くことがないのでこれにて終了。
[PR]
by kk-osakana | 2006-04-29 23:46 | 報告書

携帯から

f0085748_16543336.jpg
送ってみるテスト。

ちゃんと届けば、初の二日連続の更新…だったかな?
まぁ俺頑張ったってことで一つ。
ついでに画像も添付してみたり。

こいつは俺に一番ひっかき傷をつける奴です。

ちなみに胴長に見えるのはコラではないよ。
[PR]
by kk-osakana | 2006-04-28 16:54 | 報告書

いやもう

一週間放置とか超余裕。だって書くことないし。

はい。生きてますよ。

今日もほぼ午前いっぱい寝てしまいました。

なんかね。春休み気分が抜けないというかなんというか・・・
いけないとは思うんだけど・・・
みんながんばってんのにね・・・
予定がないとつい・・・ね・・・


あ、でも月曜にはハロワ行きましたことよ。うん。なにも進展はないけど。



あ~萌えキャラになりたいな・・・
[PR]
by kk-osakana | 2006-04-27 01:04 | 報告書