生存報告したりしなかったり。でも本当は・・・


by kk-osakana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面接~

終わりました~

後は新幹線乗って帰るだけ。
あ、お土産買わねば。

追記
この後はこれといって何も無く。無事帰宅しました。
新幹線から田んぼが見えたときは、やっと帰ってきたな~と
しみじみ思いました。
[PR]
# by kk-osakana | 2006-06-02 12:25 | 報告書

ぬお~

f0085748_5504398.jpg

と、よくわからない何かに耐えながら。
おはようございます。

やばい、酔える。やっぱり車以外でも乗り物のって携帯はいじるのはきつい…

とりあえず、到着は三時間以上あとなんで、寝ます。

追記
いや~ホント行きの一時間は地獄だった。
気持ち悪いは腹痛いはで、寝たくても寝れなくて
血の気は引いて、冷や汗かいて。
もう泣きそうになってました。
いやホント寝不足はいかんね。マジで。
[PR]
# by kk-osakana | 2006-06-02 05:50 | 報告書

ついに・・・

明日、出発です。

というわけで、今日は午後から切符を買いに行きました。

出発は朝の5時40分ごろで、目指すは東京は上野でございます。


余裕があれば携帯から実況したいと思ってるんで、
俺のビビりっぷりをご堪能下さいませ~。
[PR]
# by kk-osakana | 2006-06-01 22:52 | 報告書

本日

応募した企業から連絡が来まして、
とりあえず来い、とのことだったので、
金曜日に東京まで行って参ります。日帰りで。

ひっさしぶりの県外脱出、しかも一人なんでもう今からガクブルです。
助けて・・・小倉グッディメン・・・
[PR]
# by kk-osakana | 2006-05-30 12:00 | 報告書

とりあえず

生存確認。

そしてお茶濁し~。

マイケルは相変わらず強いですね。
ココ
[PR]
# by kk-osakana | 2006-05-28 01:25 | 報告書